2021.05.29

既製品とオーダーメイドコスプレ衣装の違いとは?

コスプレ衣装を選ぶ時には、大きく分けると “既製品”“オーダーメイド”2つのタイプがあります。
簡単に説明すると、既製品の衣装は、すぐに着られる状態で通販や店頭に並べられているモノ。オーダーメイドの衣装は、自分の体型に合わせて注文後に製作になります。
今回はそれぞれのメリットとデメリットを解説していきます。
<既製品コスプレ衣装のメリット>
・すぐ手に入る
・価格が安い
・仕上がりイメージがしやすい

既製品のコスプレ衣装のデメリットは、サイズが合わないことや、デザイン、生地の色柄に物足りなさを感じることがあります。イベントなどでは他の人と衣装が被ってしまうこともあります。
<オーダーメイド衣装製作のメリット>
・自分の体型に合った衣装を作れる
・生地、色柄が豊富
・デザインに拘ったオリジナル衣装を作れる

オーダーメイド製作のデメリットは、オーダー方法やこだわりの幅によって価格が大きく変わることです。また既製品と比べると仕上がるまでに時間を要するのですぐに欲しい方へはオススメできない場合もあります。衣装を選ぶ際は、自分の着たいシチュエーション、目的、予算に合わせて考えると良いでしょう。
コスミントのオーダーメイド衣装製作は、上記項目に加え、打ち合わせから製作までベテランデザイナーが行っているのでクオリティーが高く、既製品や他社では表現出来無い、デザイナーのエッセンスが効いたオリジナリティ溢れるオーダーメイド衣装を製作します。

また、初めての方や、具体的なイメージがない場合も好みやライフスタイル、エピソードなどのヒアリングを事前打ち合わせからご提案いたしますので初めての方も安心して利用して頂けます。
コスミントは新宿御苑から徒歩すぐの、ご来店頂きやすい場所にありますのでお近くの方はお気軽にお越し頂きご相談ください♪遠方にお住まいの方は、日本全国、インターネットでのご注文も承っております。


拘りのコスプレ衣装を作りたいという方はオーダーメイドコスプレ衣装製作・販売の専門店コスミントにお問い合わせください!
お見積りオーダーフォームはこちら
#コスプレ #衣装製作 #衣装デザイン #オーダーメイド衣装 #コスミント #コスプレ衣装 #オーダーメイドコスプレ #コスプレ東京 #コスプレ新宿 #コスプレ衣装安い #ハイクオリティコスプレ #コスプレオーダーメイド
2021.05.26

機動戦士ガンダムのコスプレが熱い‼︎

今も世界中で人気のアニメ、ガンダムシリーズ。非常に多くの作品を生み出しており、アニメが好きな人ならいずれかの作品を視聴した事があるのではないでしょうか?
ガンダムシリーズと言えば各作品のヒロインがとても可愛いのが人気理由の一つでしょう。ヒロインキャラのコスプレをする人もとても多いです‼︎
今回は『ガンダム』シリーズ作品より、『新機動戦記ガンダムW』『機動戦士ガンダム』『機動戦士ガンダムSEED』などの作品の中から人気のヒロイン達をピックアップしましたので、ぜひ参考にしてみてください♪
リリーナ・ドーリアン/新機動戦記ガンダムW
外務次官の義父の娘「ドーリアン家」のお嬢様。
北欧系の雰囲気で可愛いというよりはちょっぴり大人っぽいムードのキャラクター。
カガリ・ユラ・アスハ/機動戦士ガンダムSEED
明るく活発な性格で、男勝りな性格。
SEEDの時にはまだ16歳の少女でしたね。
身長162cm 体重54kgとかなりスリムな体系のようです。
ラクス・クライン/機動戦士ガンダムSEED
歌やメッセージをプラントに届けていた歌姫的存在であり、プラント最高評議会議長を父に持つ生粋のお嬢様でアスランの婚約者。ヒロインの中で一番人気のあるキャラクターです‼︎
セイラ・マス/機動戦士ガンダム
シャアの実妹です。若くして大人びた雰囲気を漂わせている「いい女」キャラ。こちらもラクスと同じくらい人気なキャラクターです。
他にも機動戦士ガンダム00のティエリア・アーデや、機動戦士ガンダムUCミネバ・ラオ・ザビ
も人気のあるヒロイン達です♪
コスミントにもガンダムキャラクターのコスプレ衣装製作問い合わせを沢山頂いてます。
自分の推しキャラや推し作品を見つけコスプレをしてキャラクターと同じ衣装を着ることで非日常を味わってみましょう!
ご希望の方はお気軽にお問い合わせください♪

お見積りオーダーフォームはこちら
#機動戦士ガンダム #ガンダム #リリーナドーリアン #新機動戦記ガンダムW #カガリユラアスハ #機動戦士ガンダムSEED #ラクスクライン #セイラマス #機動戦士ガンダム00 #ティエリアアーデ #機動戦士ガンダムUC #ミネバラオザビ
2021.05.13

通販でコスプレ衣装を買う時の注意点

コスプレを初めてする人はどこで衣装を買えばいいのかと悩む方も多いと思います。
コスプレ衣装は手軽に購入出来る通販サイトが沢山あります、Amazon、ヤフーショッピング、楽天など。ただ、購入する際は注意も必要です。
値段は安くて商品のクオリティーも写真を見る限りでは中々良さそう、商品レビューや評判も良いので購入したら…写真やレビューとは違い、クオリティーの低い商品が届いてしまうケースはよくあることです。
レビューを参考に購入する方も多いと思いますが、通販で出回ってる安い商品はクオリティーの低い中国製の物が多く、偽のレビューで評判が高くなっている事があるので注意が必要です。
購入する前に運営会社を調べて、返品返金を対応してくれるコスプレショップを選ぶのが良いでしょう。サクラ評価やステマレビューを判定するサイトもありますので購入する前にこちらを活用してみるのもいいかもしれません!
https://sakura-checker.jp
やはり安いモノには理由があります。無駄な買い物をして失敗しないように、コスプレ衣装はオーダーメイド製作でクオリティーの高いモノを選ぶという選択肢がオススメです!
せっかくコスプレをするなら拘りのコスプレ衣装を作りたい!という方はオーダーメイドコスプレ衣装製作・販売の専門店コスミントに是非お問い合わせください♪
#コスプレ #衣装製作 #衣装デザイン #オーダーメイド衣装 #コスミント #コスプレ衣装 #オーダーメイドコスプレ #コスプレ東京 #コスプレ新宿
#コスプレ衣装安い #ハイクオリティコスプレ #コスプレオーダーメイド #コスプレ通販
2021.05.12

コミケが中止でエアコミケ3開催⁈

こんにちは。皆さんGWどうお過ごしでしたでしょうか⁈本来なら楽しみにしていた方も多いイベント「コミケ」の愛称で知られる日本最大の同人誌即売会「コミックマーケット」の開催日でしたが、新型コロナウイルスの感染拡大で中止となってしまいましたね( ; ; )
勿論ご存知の方がほとんどかと思いますが、コミケはマンガ、小説、ゲーム、音楽、コスプレなどジャンルを内包した同人誌の即売会で1日に20万人もの人が来場する国内最大規模の大人気イベント。因みに同人誌とは目的や趣味など同じ人が集まって作る冊子のことです!コミケには、同人誌だけでなく、自作ゲーム、音楽、映像、写真、グッズなど多岐にわたります。
テレビ局や大手出版社、アニメ会社、ゲーム会社がブースを連ね、グッズを売ったり、情報を発信する企業ブースも人気です。
そして、多くのコスプレーヤーが参加し、好きなキャラクターになり切って自己表現をします‼︎このイベントの為に張り切って準備していた方も多いと思うので残念ではあります…( ; ; )
ただリアル開催ができないなかで、せめてエアコミケを、コミックマーケット99の開催延期に伴い開催してました
「エアコミケ」は、コミケの中止を受けて自然発生し、主催の実行委員会も追認した企画です。
ツイッターやインスタを利用した企画で、ハッシュタグ(#エアコミケ)と共にコミケがらみのツイートをして盛り上がるものですが、過去のコミケの写真、イメージが伝わる巧みなイラストが並び、見るだけでもかなり楽しめます。
参加出来る企画としてはコスプレをお家で楽しめるエアコスがオススメです!
コミケで撮ろうと思ってた写真、過去のコミケでの写真などを#エアコミケ #エアコス で投稿すると公式サイトに自動収集され掲載されますよ。コミケ好き、コスプレ好きな皆さん参加しましょう
https://aircos.jp
コミケが中止になる中で代替えイベントとなったエアコミケ。ネットを積極的に活用しこの時期にしか出来ないとても良いイベントだと思いました。リアルのコミケが恋しくもなりますがきっと近い将来開催される日が来るはずなので今出来ることで楽しんでいきましょう♪
#コミケ #エアコミケ3 #アニメ #ゲーム #コミックマーケット #コスプレ #エアコミケ #エアコス #宅コス
2021.04.28

ゴールデンウィークに楽しみたいアニメ5選

緊急事態宣言が発令され不要不急な外出を控える生活がまた暫く続きそうですね…( ; ; )
でも折角のゴールデンウィーク楽しみたいですよね。そう思ってゴールデンウィークに楽しみたいアニメ5選を紹介いたします!おうち時間のお供にぜひ参考にしてみてください♪
・名探偵コナン
映画 名探偵コナン 緋色の弾丸が公開初日から3日間の累計で動員153万人、興収22億円を突破し初登場首位となりました。相変わらず凄い人気ですね。名探偵コナン作品は過去の作品も名作が沢山ありますので是非観てみてください♪
・鬼滅の刃
日本国内で興行収入の記録を更新し、社会現象にもなったアニメ映画「劇場版 鬼滅の刃無限列車編」がアメリカ全土でも公開され映画館は完売続出中と大反響をよんでいます。もう既に観たことある人が大半だと思いますが何度も観れるのが鬼滅‼︎このゴールデンウィークに一気に振り返ってみては⁈
・呪術廻戦
映画化も決定した人気作品の呪術廻戦。その人気ぶりは、社会現象ともなった鬼滅の刃と似ることから最近ではメディアから“ポスト鬼滅”として取り上げられることもあるようです。TVアニメ放映されると放送終了後には必ず呪術廻戦がトレンド入りしている人気ぶり‼︎
・ONE PIECE
1997年に週刊少年ジャンプに掲載されてから20年以上経っても色褪せない作品。世界中に沢山のファンが居ますね。週刊少年ジャンプ19号に掲載されたONE PIECE 第1010話“覇王色”では、ゾロのかっこよさやルフィの頼もしさに胸が熱くなりました。第一話からまた振り返って観たい作品
の一つです。
・僕のヒーローアカデミア 
週刊少年ジャンプで堀越耕平さんが連載中のマンガが原作のテレビアニメ、僕のヒーローアカデミア。人口の約8割が超常能力・個性を持つ世界を舞台に、デクが最高のヒーローを目指す姿を描かれてます。学園モノ王道ヒーロー漫画です。エッジの効いたキャラクター達、ピンチの連続でハラハラさせるストーリー、そして何よりも主人公デクの成長‼︎自分を傷つけながらも大切なものを守る姿には涙腺崩壊です…(;_;)
この他にも新世紀エヴァンゲリオン、進撃の巨人、機動戦士ガンダム、転生したらスライムだった件なども振り返り観てみたいですねー♪
こうしてアニメを観て、自分の推しキャラや推し作品を見つけコスプレをしてキャラクターと同じ衣装を着ることで非日常を味わえるのが楽しみのひとつですね‼︎
#名探偵コナン #鬼滅の刃 #呪術廻戦 #ONEPIECE #僕のヒーローアカデミア #新世紀エヴァンゲリオン #進撃の巨人 #機動戦士ガンダム #転生したらスライムだった件 #アニメ #コスプレ
2021.04.23

ハイクオリティなオーダーメイドコスプレ衣装製作・販売の専門店

コスプレ衣装製作をオーダーメイド製作、販売している業者は沢山あります。
その数ある業者からコスミントで作りたい!と思ってくれるお客様は下記のような方々が多いです。これからオーダーメイドでのコスプレ衣装製作を検討している方はぜひ参考にしてみてください♪
①初めてコスプレ衣装をオーダーメイド製作したいけど不安
②他の方と差をつけたい、自分だけのお洒落なオリジナルコスチュームを作りたい
③既製品や他の業者から買って失敗した経験がある
④費用をなるべく安く抑えたい
似たような悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか?
他の方と差をつけたい、自分だけのオリジナルコスチュームでイベントに参加したい、費用をなるべく抑えたい等、様々なご要にお応え致します。既存品では絶対に表現出来ない世界で1着の衣装を作ってみませんか⁈
コスミントはお客様がイメージされた衣装を、1着ずつ心を込めて手作りで製作をさせて頂いております。ご希望のデザインでオリジナルコスプレをオーダーしていただけるのはもちろん、サイズもご自身に合わせた着心地の良いモノをリーズナブルな価格でお作り致します‼︎
既製品や他の業者のサービスを利用してイメージと違ってがっかりした…という経験をしたことがある方も多いのではないでしょうか?コスミントはコスプレ衣装の製作販オーダーメイド専門店創業○○年。製作実績は○○○○件‼︎安心安全の国内企業です。
打ち合わせから製作までプロのデザイナーが直接フルオーダーメイドです。
初めての方や、具体的なイメージがない場合も好みやライフスタイル、エピソードなどの事前打ち合わせからデザイナーがご提案いたしますのでご安心ください。既製品には無いデザイナーのエッセンスが効いたオリジナリティ溢れるオーダーメイド衣装を製作致します。
キャラクター等のコスチューム、イベントで使用するコスプレ衣装等、1点からのオーダーも可能ですのでお気軽にご相談ください。また、コスチュームに合わせたウィッグや帽子、アクセサリー等、小物などのご注文も承りますよ♪
コスミントは新宿御苑から徒歩すぐの場所なのでご来店頂きやすい場所にありますのでお近くの方はお気軽にお越し頂きご相談ください♪遠方にお住まいの方は、日本全国、インターネットでのご注文も承っております。
拘りのコスプレ衣装を作りたいという方はオーダーメイドコスプレ衣装製作・販売の専門店コスミントにお問い合わせください!
お見積りオーダーフォームはこちら
#コスプレ #衣装製作 #衣装デザイン #オーダーメイド衣装 #コスミント #コスプレ衣装 #オーダーメイドコスプレ #コスプレ東京 #コスプレ新宿
#コスプレ衣装安い #ハイクオリティコスプレ #コスプレオーダーメイド
2021.04.21

2021年 Netflixおすすめアニメ5選!

前回2021年Amazonプライムビデオおすすめアニメ5選を紹介しましたが今回はNetflix編です‼︎
Netflixで鑑賞するアニメを選ぶ際の参考にしてみてください♪
呪術廻戦
シリーズ累計発行部数が4000万部を突破した大人気アニメ。アニメが放送された直後はSNSのトレンドやネットニュースでも常に話題となってますね。 
人気の理由は呪霊と呪術師との迫力ある熱いバトルシーンと魅力的なキャラクター達!
クールだけど仲間想いな「伏黒恵」や最強の戦闘力をもつ特級呪術師「五条悟」など作品を彩るイケメンキャラクター達が大人気なダークファンタジー‼︎
ソードアート・オンライン 
原作の累計部数が2,200万部を超える非常に人気のある作品です。2017年公開の劇場版も大ヒットを記録しました!
2022年の仮想大規模オンラインRPGの世界が舞台となり1万人のプレイヤーが閉じ込められ、ゲームをクリアすれば脱出、ゲームオーバーすれば現実世界でも死ぬことに。
ライトノベルが原作のバトル・ファンタジー。オンラインゲーム内に取り残された主人公とその仲間達の物語です。展開のテンポも良く何方でも楽しめるアニメです。
約束のネバーランド
マンガ、アニメで爆発的なヒットを記録し映画にも進出した大人気作品。
孤児院に暮らしている主人公・エマとノーマンは里親の見つかったコニーが人食として出荷されるところを目撃してしまいます。「鬼」の存在を知った2人は孤児院の仲間たちと一緒に孤児院からから脱出する計画を立て脱出する物語です。
家族思いの主人公・エマは、38人全員で「脱獄」するために、仲間とさまざまな壁を乗り越えていきます。至るところに伏線が張り巡らされており後々伏線回収するタイプの作品が好きな方におすすめです。
銀魂
ジャンプで連載されていた長寿連載作品であり、アニメや劇場版、そして実写映画化するほどの人気を持つ『銀魂』。その魅力は、よく練り込まれたストーリーとそれに付随するキャラクターたちです。シリアス回ももちろんありますが、『銀魂』はどちらかというとギャグのイメージの方が強いと思いです。声を出して笑いたい時にとてもおすすめな元気の出るアニメです。
東京喰種
東京を舞台に、人間と人の肉を喰らって生きる喰種という相対する2種族がいがみ合いながらも共存・戦闘を繰り返すという独特なストーリーがうけて漫画から映画、アニメまで幅広くメディア展開されており知名度も高くなっています。
主人公の金木研を始めとしたキャラクターデザインのかっこよさや、人間と喰種の間で葛藤しながら成長していくストーリーから非常に人気が高い作品です。
他にもNetflixには沢山の人気アニメが観れますよ♪お家時間のお供にぜひNetflixでアニメ鑑賞してみてください。
#Netflix #呪術廻戦 #ソードアートオンライン #約束のネバーランド #銀魂 #東京喰種 #アニメ #人気アニメ
2021.04.13

2021年 Amazonプライムビデオおすすめアニメ5選!

お家時間を過ごすの必須なAmazonプライムビデオ。今回はそんなAmazonプライムビデオの中からオススメのアニメ作品を5選紹介します。Amazonプライムビデオで鑑賞するアニメを選ぶ際の参考にしてみてください♪
・鬼滅の刃
劇場版鬼滅の刃か歴代最高興収で1位を獲得した伝説的なアニメ、既に観た方もかなり多いとは思いますが何度でも観れるのが鬼滅の良さ。
家族や仲間の絆が熱く、敵である鬼のエピソードも事細かく設定されており、戦闘のドキドキから人間関係、過去のことからの納得や感動。
主人公炭冶郎の優しさ強さに触れられ、シリアスなシーンや日常鍛錬の中でコメディシーンも沢山あるのでテンポ良く何度でも観れる作品です。
・転生したらスライムだった件 第2期
2021年1月からアニメ第2期が放送中の「転生したらスライムだった件、転スラ!
イケメンエリートサラリーマンが死んだら異世界でスライムに転生しちゃったというストーリー。
スライムになった主人公は、今までにない出会いを経験し、さまざまな種族が楽しく暮らせる世界を作るために奔走します。人間側だけでなくさまざまな種族側から物事をみることができるのがこの作品の魅力です。主人公であるスライムの可愛らしさにはハマってしまいます♪ この第2期には魅力的な新キャラクターが続々と登場しますます盛り上がりを見せています。
・ひぐらしのなく頃に 業
アニメ ひぐらしのなく頃にの新作『業』になります。アニメシリーズは第1作が2006年に放送され大きな話題を呼び、今尚根強い人気を誇る作品です。タイトルを目にしたことはあるがしっかり観たことがあるという人も意外と多いのではないでしょうか…⁈現在アマゾンプライムではアニメ第1シリーズ『ひぐらしのなく頃に』全26話と『ひぐらしのなく頃に 解』全24話も見放題になっています。この機会にぜひ!
・無職転生 ~異世界行ったら本気だす~
異世界転生ファンタジー。1話があっという間に終わってしまったと思うほどテンポがいいです。
20年以上引きこもっていた34歳の無職の男性が交通事故から異世界へ赤ん坊として転生して新たに人生を歩み始める作品です。主人公は挫折し苦労しながら前に進みます。そういう展開も王道少年漫画ぽくって誰もが楽しめる作品になっていると思います。かなりおすすめの作品です!!
・Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season
2020年夏に放送されたリゼロ2期の後半。1期では謎めいていたベアトリスやロズワールの存在。エミリアの過去が少しづつ解き明かされていくのが見所。多くの伏線を張りまくった前半クールと、それを次々と回収し解決していく後半クール。舞台がどんどんと転換した第1期から一転、第2期は「聖域」という舞台でストーリーが進んでいきます。スバルはエミリアの真の騎士になれるのか。エミリアは王になれるのか⁈今後もリゼロに注目しましょう。
新作アニメよりも続編が多い内容になりましたね。5選には入れられませんでしたが呪術廻戦、進撃の巨人 The Final Seasonも人気でオススメな作品ですよ!
#Amazonプライムビデオ #アマゾンプライム #アニメ #鬼滅の刃 #転生したらスライムだった件 #ひぐらしのなく頃に #無職転生 #Re:ゼロ #呪術廻戦 #進撃の巨人
2021.03.30

2021年注目のアニメ映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版:‖」「美少女戦士セーラームーンEternal」「銀魂」「SAO」など

緊急事態宣言が解除され21時まで飲食店も営業出来るようになりましたね。通常営業の再開までもう一踏ん張り‼︎
引き続き健康管理、感染対策をしながら頑張りましょう。
新型コロナウイルスの影響により、映画館も営業時間の短縮や休業を余儀なくされましたがアニメ映画が若者を動員して市場を支えました。
そんなアニメ映画は2021年もアツいです‼︎2021年大注目のアニメ映画をいくつか紹介します。
「シン・エヴァンゲリオン劇場版:‖」
3月8日の公開から3月21日までの14日間の興行収入が49億、観客動員数322万人を突破したシン・エヴァンゲリオン劇場版:‖ 相変わらずエヴァは凄い人気です‼︎
大ヒットを記録したアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」のリメイク作品として、2007年より製作されている映画シリーズ『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』が遂に完結へ。
「エヴァンゲリオン」のパイロットとして、使徒と闘う少年少女たちの壮大な結末は是非劇場でご覧ください!
劇場版 『美少女戦士セーラームーンEternal』
劇場版 美少女戦士セーラームーン Eternal《前編》《後編》』(以下『Eternal』)は,『美少女戦士セーラームーン Crystal』(2014年夏-2016年春,以下『Crystal』)の続編であるこのシリーズは、オリジナルの設定を盛り込んだTVアニメ版『美少女戦士セーラームーン』と異なり、より原作に準拠した内容になっている。
90年代アニメと原作とでは設定が異なるキャラクターたちですが、今回の『Eternal』は原作準拠なので、90年代アニメとはまた違った彼女たちを見られそうですよ!
「銀魂 THE FINAL」は、「銀魂」のアニメ劇場版3作目であり、“本当のラスト”となる完結作。
TVアニメも終わる終わると言われ続けてましたが完結されずのままでしたからね…^^;
銀さんのラストバトルがとても楽しみな作品です‼︎
『劇場版 ソードアート・オンライン プログレッシブ 星なき夜のアリア』
川原礫による小説を原作に持つ、人気アニメ『ソードアート・オンライン(SAO)』の新作が待望の映画化。
“全てのはじまり”アインクラッド攻略を第一層から描くリブート・シリーズ『ソードアート・オンライン プログレッシブ』をベースに、キリトが黒の剣士となったエピソードやアインクラッド編では語られなかったエピソードなどが映像化されます。こちらも見逃せませんね。
まだ観てない映画はありましたか?ぜひこの機会に劇場に観に行きましょう♪
今話題のあのアニメ映画のコスプレをしてみたいけど何から始めればいいか分からないという方。
是非コスミントに相談してみてはいかがでしょう?


お見積りオーダーフォームはこちら
#シンエヴァンゲリオン劇場版:‖ #美少女戦士セーラームーンEternal #銀魂 #SAO #ソードアートオンライン #アニメ #アニメ映画 #コスプレ #コスプレ東京 #コスプレ新宿 #コスプレオーダーメイド
2021.03.29

世界最大級のアニメ・コスプレイベント「AnimeJapan 2021」

世界最大級のアニメイベント「AnimeJapan 2021」がオンライン上にて2021年3月27、28日に開催されました。


Anime Japan 2021
AnimeJapanは2014年から続く国内最大規模のアニメ総合イベントで今回のAnimeJapan 2021は7回目の開催。
昨年のAnimeJapan 2020は新型コロナウイルスの影響で中止になってしまいました。
今年はオンラインではありましたが無事開催‼︎当初リアルイベントとネット配信での開催予定でしたが1月に再度発出された緊急事態宣言を踏まえて改めてオンラインのみのイベントとして開催されることになりました♪
AJステージ/AJスタジオから配信する「最新アニメや人気アニメの最新情報」が詰まった全67プログラムのステージ」人気声優のトークショーやライブパフォーマンスなどアニメファンも大満足な充実した内容でした。
またコスプレ施策「コスプレイヤーズワールド」では「How to コスプレ」をテーマに配信番組配信して「AJスナップ」と題してSNSを通じてコスプレスナップ写真投稿を募集して自身のコスプレスナップの投稿をおうちで楽しめるイベントも盛り上がりました!
・リムル、転生したらスライムだった件
・メイヴ、Fate/Grand Order
・アーミヤ、アークナイツ
・沖田総司、Fate/Grand Order
・遠坂凛、Fate/stay night
・白金燐子、バンドリ! ガールズバンドパーティ!
・月野うさぎ、プリンセスセレニティ、美少女戦士セーラームーン
などなど。クオリティの高いアニメコスプレを楽しむ多くのコスプレイヤーさん達が素敵な写真を投稿されてました。ぜひ、タグ検索してみてください♪
まだまだコロナの影響でリアルイベントが難しい状況なので、こうしたオンラインやSNSを通じたイベントが増えていきそうですね!
おうち時間も増えることですし、コスプレのクオリティを上げるには良い機会だと思ってポジティブにいきましょ♪
自分で製作するには難易度が高かったり、本格的なクオリティの高いコスプレ衣装製作、オーダーメイドのコスプレ衣装製作ご希望の方はお気軽にお問い合わせください

お見積りオーダーフォームはこちら
#コスプレ #コスプレオーダーメイド #コスプレ衣装 #オーダーメイドコスプレ #AnimeJapan #AnimeJapan2021 #リムル #転生したらスライムだった件 #メイヴ #Fate/Grand Order
#アーミヤ #アークナイツ#沖田総司 #遠坂凛 #Fate/stay night #白金燐子 #バンドリ! ガールズバンドパーティ! #月野うさぎ #プリンセスセレニティ #美少女戦士セーラームーン