コスミントブログ

ハロウィンは、何着てどこで過ごす?

2016/09/26

こんにちは!

 

コスミントです♪

 

 

もうすぐ9月も終わろうとしてますね~。
なのに残暑が厳しいー!!

 

さあ、9月が終わったら、10月!
そしてハロウィンの月!

 

 

コスミントでも様々な方の衣装のお手伝いをさせて頂いております(^O^)/

 

微笑ましいのが、家族連れ(≡^∇^≡)

 

お父さんお母さん、息子の3人でとあるキャラクターの衣装を着るようです☆

 

他にも、夫婦でアニメのキャラクターのオーダーも(^ε^)♪

 

私だったら、超リアルにコスプレしたいですね~~~。

 

と思って、サイトを見ていたら、「クオリティが高すぎる!思わず写真を撮りたくなるコスプレ ベスト10」発見!

https://www.rankingshare.jp/rank/rztdyjmnzp

楽しいですね~~~!
ジャイ子コスプレ、やばいっすね~~w
亀仙人もいいっすね~~~。
あと、自分的には顔にペイントしたいですね~~。

 

 

 

東京では、六本木、渋谷が盛り上がっていますよね!!

そしてやっぱりお祭り騒ぎが好きなんですよね~~。
だから、私はやっぱり人のいるところへレッツラゴー!しようかな~~と思います~~(^~^)

 

 

そして、ハロウィン終わったら、みんなでお片付けしましょ♪
去年はこんな取り組みしていたようですよ!
https://andtokyo.jp/halloween/

 

 

 

あと1か月ですね!
準備しとこ~~~!

 

%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コスプレオーダーショップ コスミント
http://www.cosmint.co.jp/
住所:東京都新宿区新宿1-15-18
TEL:03-3352-7018
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

東京ゲームショウ始まりました!

2016/09/15

こんにちは!

 

コスミントです♪

 

 

東京ゲームショウが始まりましたね!

 

今日明日はビジネスデイですが、早速ツイッター、ヤフーニュースにも色んなブースの、
色んな企業の様子がUPされてます。

 

グループ会社のロッシュも今回企業様の衣装を担当してまして、昨日今日と幕張に出向いておりました(^ε^)♪

 

 

私は、一度もゲームショウには行ったことがないのですが…( ̄Д ̄;;

 

サイトやニュースを見て気になるブースはいくつかありますね。

 

まず、eスポーツ協会。

 

ゲームをスポーツとして捉える、というeスポーツ
そんな一般社団法人 日本eスポーツ協会のサイトはこちら↓
http://www.jespa.org/

 

オリンピック競技になったりして!ヽ(*’0’*)ツ

 

 

他に、気になるブースは、ゲームスクールコーナー!

 

ゲームをするのは楽しいけど、作ってる人がいるんですもんね!

プログラミングや開発を学ぶのでしょうか。
私には全く理解できない言葉や形式が飛び交うんでしょうね。

 

クリエイターってすごいなあ!

 

 

土日は一般公開ということで、またたくさんの人が集まるんでしょうね!

 

 

ゲームがどんな未来を創っていくのか、楽しみですね!!

 

su-fami

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コスプレオーダーショップ コスミント
http://www.cosmint.co.jp/
住所:東京都新宿区新宿1-15-18
TEL:03-3352-7018
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

北九州市の職員が!コスプレでPR!

2016/09/12

こんにちは!

 

コスミントです!

 

 

「本気すぎるコスプレ職員」体張って北九州PR

 

というニュースが飛び込んできました!

 

http://www.yomiuri.co.jp/national/20160911-OYT1T50062.html

 

 

元々、コスプレが趣味だったという井上純子さんヾ(@°▽°@)ノ

 

 

イベント会場でハッピでチラシを配ってもなかなか足を止めてもらうのは難しいようで、

コスプレをしよう!となったようですね!

 

なんのコスプレかというと、北九州市・門司港(もじこう)が「バナナのたたき売り発祥の地」ということから生まれたキャラクター「バナナ姫ルナ」。

 

 

井上さんの、普段お仕事している姿が掲載されてますが、とても可愛らしい女性o(^▽^)o

 

そしてコスプレしている姿も掲載されてますが、黄色い衣装に包まれて、
やっぱり可愛い!!!о(ж>▽<)y ☆

 

 

公務員というとお堅いイメージもありますが、そんな方がコスプレされると、
一層注目を浴びますよね!

 

 

そう、ギャップ!

 

そんなギャップを見せられると、つい心が和みます(^O^)

 

 

この人がコスプレ!?

 

 

こんなコスプレあり!?

 

 

様々なギャップを、コスプレでもっともっと見てみたいですね( ´艸`)

 

banana

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コスプレオーダーショップ コスミント
http://www.cosmint.co.jp/
住所:東京都新宿区新宿1-15-18
TEL:03-3352-7018
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ネットでコスミント!

2016/09/05

こんにちは!

 

コスミントです☆

 

 

コスミントはオーダーメイド専門店ですが、一部ネットでご購入できます。

 

ショップコスミント

 

コスミント・Yahoo!ショッピング店

 

ロッシュ・Amazonショッピング

 

 

取り扱い商品は、インナー、ウィッグ、手袋、衣装など。

 

インナーは、ベーシックな白、黒の他に、意外と売っていないベージュ、そして珍しい赤もあります。

 

衣装はサイズオーダーはできませんが、S、M、Lなどのセミオーダーで注文ができます。

 

また、お値段も明記してますので、参考・比較ができます(  ゚ ▽ ゚ 😉

 

 

ただ、ネットでご注文の場合も、ご注文をいただいてから製作に入りますのですぐの発送はできません。

 

インナーはわりと早いですが2~3日から1週間ほどかかる場合もあります。

 

 

内容もこれからじわじわと更新していこうと思いますので、

 

ぜひ、ネットショッピングもご利用くださいませ!

 

netshop1

 

netshop2

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コスプレオーダーショップ コスミント
http://www.cosmint.co.jp/
住所:東京都新宿区新宿1-15-18
TEL:03-3352-7018
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ロッシュがJ:COMで紹介されました!

2016/09/01

こんにちは!

 

コスミントです♪

 

 

先日、グループ会社のロッシュがJ:COMで紹介されましたヾ(@^(∞)^@)ノ

 

 

我が社のデザイナーが取材を受けてます☆

jcom44

戦隊モノの格好してる人たちが番組を盛り上げている人たち(^O^)

 

 

そして、ロッシュのS氏が、いやいや戦隊モノの衣装を着せられて登場!

jcom33

ブーブー言ってた割にはノリノリですね(・∀・)

 

 

ノリノリじゃないですか~ヘ(゚∀゚*)ノ

jcom22

 

 

そして町へ繰り出していきました~~~(^-^)/

jom1

 

 

みんな誰しも変身願望はあるものなんですねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コスプレオーダーショップ コスミント
http://www.cosmint.co.jp/
住所:東京都新宿区新宿1-15-18
TEL:03-3352-7018
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇