コスミントブログ

YOUは何しに日本へ・・・

2017/09/21

こんにちは!

コスミントです。

 

先日、テレビ東京の『YOUは何しに日本へ』を見てましたら、

 

なんと女の子2人が、

世界コスプレサミットのために、はるばるベルギーからやってきたと!

 

おおおおお!

 

世界コスプレサミット、一度見たいと思っていたんです。

世界から集まるコスプレイヤーたちのステージ、

初めて見ました!!

 

ゴイスーですね。

中国すごかったなあ。

どこの国もすごかったけど、みんな自分で作ってるんですよね。

あのベルギーの女の子たちのプラグスーツの完成度高い!!!

武器の完成度も高い!!!(◎_◎;)

プラグスーツを着るためにご飯も控えてましたね。

 

でもあれは、見るのも楽しいですね!!

ずーーっと見てられる!

 

ちなみに、コスミントのエヴァンゲリオンのプラグスーツはこちら!

エヴァ01

 

痩せないと着れませんね。

痩せましょう。着たい人は。

 

ぜひぜひ、本格派の方も、そうでない方も、

コスミントでオーダーお待ちしております( ^ω^ )

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コスプレオーダーショップ コスミント
http://www.cosmint.co.jp/
住所:東京都新宿区新宿1-15-18
TEL:03-3352-7018
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

コスプレ衣装【パンチート風衣装】オーダーサンプル

2017/09/14

こんにちは!

コスミントです。

 

今日は、過去に製作した衣装をご紹介します!

本日ご紹介する衣装は、

【パンチート風衣装】

ディズニーハロウィンが始まってますので、

やはりディズニー系を紹介していきたいと思います!

こちら!

 

パンチート01

パンチート02

パンチート03

パンチート04

パンチート05

パンチート06

パンチート07

パンチート08

パンチート09

パンチート10

 

○パーツ:
ジャケット・パンツ・尻尾付きインパン・靴用の飾りベルト

 

○仕様、素材:
素材:衣装のベースはポリエステルツイルを使用。
発色が良くやや伸縮性のある素材なので、
はっきりとした色合いと、綺麗なシルエットが出せています。
縁飾りにゴールドのブレードがポイント。
インナーは伸縮性のある素材で、
尻尾はライオンボードを赤い合皮でくるんで再現。
足の飾りベルトはライオンボードに合皮張り込みです。

仕様:ジャケットは丈が短く、フロントは大きく開いたデザインで、
パンツのお尻には尻尾が出るスリットを入れ、
同色のインナーパンツに尻尾を取り付けてヒップに固定してます。
足首の飾りはベルトに造型パーツを組み合わせ、
ブーツの足首に巻いて飾りを再現します。
着ぐるみ風のパーツを普通に人間が着るように落とし込みました。

 

着ぐるみを普通の人間が着るようにすると、こういう形になるんですね!

着ぐるみで表現するか、人間が着る風に表現するかで衣装も変わってきますね!

 

場所によってはこの衣装も装飾が付いていたりするんですよね。

ご希望があればお申しつけくださいませ!

 

オーダーお待ちしております!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コスプレオーダーショップ コスミント
http://www.cosmint.co.jp/
住所:東京都新宿区新宿1-15-18
TEL:03-3352-7018
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

コスプレ衣装【キングダムハーツ2 ロクサス】オーダーサンプル

2017/09/11

こんにちは!

コスミントです。

 

今日は、過去に製作したコスプレ衣装を紹介いたします。

本日紹介するのは、

キングダムハーツ2 ロクサス

こちらです☆

キンダム01

 

キンダム02

キンダム03

キンダム04

キンダム05

キンダム06

 

○パーツ:
上着、インナー、パンツ

 

○仕様、素材:
合皮生地使用、胸、肩のラインは服飾テープ取り付け

 

 

いかがでしょうか。

忠実に再現しております。

 

そろそろ、ハロウィンの支度始めましょう~!

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コスプレオーダーショップ コスミント
http://www.cosmint.co.jp/
住所:東京都新宿区新宿1-15-18
TEL:03-3352-7018
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アイドル衣装もお任せください!

2017/09/07

こんにちは!

コスミントです!

 

コスプレと言えば、アニメ、ゲームですが、

アイドル衣装のコスプレ衣装も作っちゃいます!

 

 

こちらはパフューム!

perfumu-re

 

こちらもパフュームのエスキモーpinoのcmのコスプレ衣装☆

 

image204 (1)

 

こちらは、松田聖子さんのコスプレ衣装だそうです。

いつのだろう・・・。

AIDORU

 

 

地下アイドルの皆さんも、

アイドルになりたいおばさんも、

ぜひぜひ、作ってみてはいかがでしょうか!!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コスプレオーダーショップ コスミント
http://www.cosmint.co.jp/
住所:東京都新宿区新宿1-15-18
TEL:03-3352-7018
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

コスプレ衣装【仮面ライダー】オーダーサンプル

2017/09/04

こんにちは!

コスミントです。

 

今日は、過去に製作した衣装を紹介します。l

本日紹介する衣装は、

 

『仮面ライダー』

ザ!初代!!!

 

今や、たくさんのシリーズが出てますが、元祖仮面ライダー!

 

こちら!

仮面ライダー01

 

仮面ライダー02

 

仮面ライダー03

 

仮面ライダー04

 

仮面ライダー05

 

仮面ライダー06

 

○パーツ:
ハイネックインナー、パンツ、合皮手袋、合皮筋肉

 

○仕様、素材:
仕様、素材:
合皮素材、クワトロ、エナメル
伸縮性のあるクワトロ生地をベースに、同素材でラインを縫い付け
合皮素材で手袋、筋肉部分は厚みの有るスポンジを入れボリュームを表現。
背中の羽部分はエナメルで本体に縫い付け

※ヘルメット、靴、マフラー、ベルトはお客様の持ち込みです

 

いかがでしょうか!

 

あなたも、仮面ライダーになっちゃいましょう!!!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コスプレオーダーショップ コスミント
http://www.cosmint.co.jp/
住所:東京都新宿区新宿1-15-18
TEL:03-3352-7018
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇