コスミントブログ

コスプレ衣装【ワンピース ボン・クレー】オーダーサンプル

2018/04/20

本日も、過去に製作した衣装をご紹介します!

 

今日ご紹介するのは、熊本県の県民栄誉賞を受賞した尾田栄一郎先生の国民的人気漫画『ワンピース』のキャラクター

 

ボン・クレー

 

です!!!!!!!

 

DZ5JPG7VwAEv_YV

 

犯罪組織『バロックワークス』の社員で、オフィサーエージェントの一人。 
コードナンバーはMr.2。ちなみに本名はベンサムとかなり男らしい名前。

 

外見は大柄なオカマでオカマ口調。 
白鳥のコートを愛用し、背中にはオカマウェイの文字。

 

一人称は「あちし」。 語尾に「よーう!」「ねい」を付ける。
「マネマネの実」の能力者。 これは右手で顔に触った事のある人間になら、顔・体型・声全てを完全に変身できる。 右手で自らの顔に触れる事で変身し、左手で顔に触れると解除される。
そして友情に熱く数々の名言を残しているので少し紹介します!!
【命を賭けて友達ダチを迎えに行く友達を… 見捨てておめぇら 明日食うメシが美味ェ(ウメェ)かよ!!!】
これだけは忘れないで 友情ってヤツァ・・付き合った時間とは関係ナッスィング!!!
所詮~~~んこの世は~~~男と~女~♪しかし~~~オカマは~~~男で~女~♪だ~~か~~ら~~♪最強!!!オカマウェ~イ♪あー最強!!!オォ~~カマ~~ウェ~~イ~♪
と、よく分からないのもありますが、、、他にも数々の名言を残しています。
しかしテレビアニメではオカマと言う言葉がダメなのか、「オカマ拳法」が「バレエ拳法」に、背中の「オカマ道」が「盆暮れ」に、セリフの一部も変更になっていたそうです。
DUZRwz6VwAI_NOD
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Dg_dMjdE_400x400
そんなレアなテレビアニメバージョンのコスプレをどうぞ!!!!!!!!!!1
image518
media1132
media1134

ワンピース ボン・クレー

○パーツ:
コート、シャツ、パンツ、白鳥

○仕様、素材:
ポリエステル生地、模様などは合皮の縫いつけ
白鳥の飾りは、ファー生地にスポンジ芯、真にワイヤーを入れて製作。

 

 

複雑な衣装、作る時間のない方、探しても無い衣装などなど、

お気軽にご相談くださいませ!!!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コスプレオーダーショップ コスミント
http://www.cosmint.co.jp/
住所:東京都新宿区新宿1-15-18
TEL:03-3352-7018
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇