コスミントブログ

ハロウィンも終わりましたね。

2017/11/01

こんにちは!

コスミントです( ^ω^ )

 

ハロウィン、終わりましたね。

みなさん、どんなハロウィンを過ごしましたか?

今年は雨、台風、寒さ でなかなか厳しいハロウィンだったんじゃないのでしょうか・・・。

それでもかなりの人が各所に集まっていたようですねε- (´ー`*)フッ

 

このブログで、メーテルの衣装制作について書こうと思ったのですが、

予想通り、1回で終わってしましたね・・・。

 

そして、小池都知事はさすがに今年は現れなかったですね・・・(^_^;)

勝ったら来てたかなぁ・・・。

 

渋谷の今日の朝もなかなかのゴミだったようですね~。

 

 

ツイッターでも話題になっていましたが、こちらのカオナシの子供が

最高にかわいいε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

https://twitter.com/fukumorientes/status/792740511568191488

可愛すぎるぅぅぅ~~~~~。

 

 

街の様子はいろいろ取り上げられてます!

https://www.fashionsnap.com/inside/chaos-halloween-2017/

 

https://rocketnews24.com/2017/11/01/976160/

 

http://matomame.jp/user/bohetiku/51aee8e609241ef58e36

 

さて、ハロウィンも終わって、次は冬コミですかね( ^ω^ )

 

ひと休みして、また元気にいきましょう~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

a0001_001351

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コスプレオーダーショップ コスミント
http://www.cosmint.co.jp/
住所:東京都新宿区新宿1-15-18
TEL:03-3352-7018
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇