コスミントブログ

コスプレ衣装【北斗の拳 トキ】オーダーサンプル

2017/06/19

こんにちは!

コスミントです☆

 

今日は、過去に製作したコスプレ衣装をご紹介します。

今日ご紹介するのは、【北斗の拳 トキ】衣装です。

 

トキはねー、みんな好きですよね~。

私も色んなところ直してほしい・・・。

 

では、衣装です。

トキ01

 

トキ02

 

トキ03

 

トキ04

 

トキ05

 

パーツ
上着、ベルト、肩プロテクター、ポーチ、 リストバンド、サークレット

 

仕様、素材
上着は綿生地を使用、袖口はダメージ加工。
ベルト、ポーチ、リストバンドは合皮生地で製作。
プロテクターとサークレットはウレタンベース、生地貼り込みの造型で製作。

袖口の加工など、
世紀末な雰囲気を再現できるようにこだわり製作いたしました。
プロテクターはウレタン製なので軽く、着用時に疲れにくくなっています。

また、サークレット、リストバンドは雰囲気を崩さず楽に着脱できるよう、ゴムを使用しております。

ということで、いかがでしょうか!!!

 

うーん、心地よし!

 

ぜひ、ウィッグもこだわって購入いただきたい逸品ですね!!!

 

 

オーダーお待ちしております!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コスプレオーダーショップ コスミント
http://www.cosmint.co.jp/
住所:東京都新宿区新宿1-15-18
TEL:03-3352-7018
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇