コスミントブログ

イスラム女子のコスプレ!

2017/06/12

こんにちは!

コスミントです♪

 

今日、イスラム女子の「コスプレ魂」というのがヤフーニュースになってましたね。

めちゃめちゃ可愛いんですけどぉ~~~~~!!!!!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170607-00000005-withnews-int

 

イスラム教は女性は人前で髪の毛を見せてはいけないということで、

ヒジャブという布を頭に被せていて、

それを髪の毛のように見立ててコスプレしているというこなんです!

 

そこまでしてコスプレやる精神がなんか可愛いし、

日本のアニメやコスプレという文化に触れてくれているのが嬉しいですよねヾ(@°▽°@)ノ

 

日本に住んでいるイスラム教の方はどうなんでしょうね!

コスプレしてくれないかなぁ。。。(*´艸`*)

 

逆にマレーシア産の漫画やアニメってあるのでしょうか。

色々気になりますね(*’-‘*)

イスラム

 

どんどんどんどん日本のアニメ、ゲーム、コスプレなどが世界に広まっていってるのが、

新しい日本を気づかせてくれますね。

こういう一面もあってよかった!

 

争いはやめよう!

 

みな平和にいこうー!!!!!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コスプレオーダーショップ コスミント
http://www.cosmint.co.jp/
住所:東京都新宿区新宿1-15-18
TEL:03-3352-7018
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇