コスミントブログ

コスプレ衣装【美女と野獣 ビーストの王子衣装】オーダーサンプル

2017/05/18

こんにちは!

コスミントです。

 

月曜日のブログに、レイヤーさんへの質問を書いてみましたが、

やはりなかなか回答してもらえないですね・・・(;^_^A

コメントするのはなかなかハードル高いですよね・・・。

 

ま、また何か策を考えます!

 

今日は、過去に製作したコスプレ衣装のご紹介です。

 

ただ今、絶賛映画公開中!!!

そうです『美女と野獣』より、ビーストの王子衣装です♪

こちら~~(^^♪

野獣01

 

野獣02

 

野獣03

 

野獣04

 

野獣05

 

野獣06

 

野獣07

 

はい、すてき~~~~~(≧▽≦)

 

金金金☆

 

○パーツ:
燕尾服、シャツ、ベスト、スカーフ、パンツ

 

○仕様、素材:
燕尾服はベロア生地に裏付きで高級感を出しています、
縁にはブレード縫い付けで製作。
袖口にスカーフと同じ生地のフリル付き。
パンツは厚めのフォーマル系サテン生地、脇に金のブレード付き。

シャツはフォーマルドレス用サテン生地でスタンドカラーのものを製作。

ベストはブロケード生地にブレード縫い付け。

スカーフは模様つきのジョーゼット生地を重ねて製作。
端に同系色のレースを取り付ています。

 

 

なるべく、かなり、再現!!!

 

ディズニーのコスプレ衣装もお任せください!!!

まだ先と思ってる方、ディズニーハロウィンの衣装に、

いかがですかヾ(@°▽°@)ノ

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コスプレオーダーショップ コスミント
http://www.cosmint.co.jp/
住所:東京都新宿区新宿1-15-18
TEL:03-3352-7018
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇